オレオレウサギ

オレオレウサギ

Q."オレオレウサギ"って一体なんですか?A.才に溺れる子供を助けたり、心をひかれそうな年寄りを助けたりなどの活動に勤しんでいる、町内でうわさのボランティア集団です。必然性があれば脱ぐのも辞さない。Q.本当のことを言ってください。A."ぎゃぷいち"とかいう馬の骨が主宰する音楽制作集団、もとい同人音楽サークルです。 主に、 哀愁ロックや叙情メタルを基調としたバンドサウンドに 現代アニソン風の哀愁漂うメロディを乗せたよくわからない何か をメインに制作しております。 といいつつ唐突にポップな音楽やクラブミュージックをやることもある、詐欺のようなサークルです。Q."オレオレウサギ"というふざけたネーミングの由来を教えてください。A.わかりません。Q.楽曲関連の依頼をしたいんですけど。A.と、当サークルメンバーがでる範囲内なら…。 御用の方は、メニューの「CONTACT」より、宛名を明記してメール下さい。Q.曲を動画・フラッシュで使いたいんですが。A.素晴らしい動画作ってください!(その際ご一報頂けると嬉しいです)Q.メンバーの一人称は全員「オレ」なんですか?A.善処します。Q.このサイトを更新、管理しているのは誰ですか?A.俺です。Q.このサイトの至る所に現れるウサ耳のキャラクターは、何て名前なんですか?A.募集中です。 いや、"募集中"という名前ではないです。